ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

おキャワなつきみみ

本店メイドちゃん紹介

本店のにこりてゃんです!





先日つきみちゃんとみみちゃんのイチャイチャを目撃しましたので、置いておくにゃん:orange_heart::two_hearts:ฅ•ω•ฅ







二人とも妹キャラなのにお姉さんみたいな所もあって、しっかりしてるのに小動物みたいにちょこまかしてて可愛くてすき:two_hearts::two_hearts:








みみちゃんとはこないだ一緒にお買い物に行ったにゃん!







何も打ち合わせしてないのに、2人して





いちごみるく:strawberry:とあまーーいカフェオレ☕️



買ってたにゃん笑笑



2人で仲良くカフェオレ飲みまちた:rabbit::two_hearts:







おしゃべりに夢中でお写真は撮り忘れました笑





つっきーともどこか遊びに行きたいにゃ:sob:

つっきーいつでも誘ってー!!!笑






首寝違えたにこりてゃんより:innocent:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!