ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりスーパーメイドへの道のり

参加したい

日常♪

ご主人様お嬢様


こんにちわんにゃん:cat::dog::cat::dog:




にこりてゃんだよ〜〜〜:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:





あまり印象が薄いにゃんなんだけど、にこりてゃんのイメージカラーは黄色にゃん:yellow_heart::rabbit::yellow_heart::rabbit::yellow_heart::rabbit:





スマイルパワー全開の伝説のメイドちゃんから受け継いだ黄色だけど、今のところ黄色のメイドちゃんはあいどりには誰もいなくて被っていないので、ずっと大事にしたい色にゃんね:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:





黄色のサムライマジカルスティックとか開発してくれないかしら…???





へぶんずの 俺の嫁こと みおんちゃんと同じ色なので、みおんちゃん好きの 黄色のキンブレを持ったそこのご主人様是非にこりてゃんもよろしくにゃ:cat::cat::cat::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:







最近夢の国にあまり出没出来ていないにこりてゃんだけど、元気にお人形のお国でダンスの修行をしています:muscle::muscle::yellow_heart::yellow_heart:




早くライブがしたいにゃん:heartbeat::heartbeat::heartbeat:



皆さんはあいどりでもりあがりーみんしてますか??








この日になるとみんな無事で会える世の中が本当に幸せだって感じるにゃんね:relieved::relieved::relieved:





バーチャルめいどりーみんに参加したい、にこりてゃんでした!!




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!