ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
降水確率2% 初イベントの準備おわったなうへのコメント

トシスカイウォーカー

デコチェキコンプリート

(๑>◡<๑)
オレの使命だから(๑>◡<๑)

まいける

朝からお邪魔致しました!

エレベーターの前で会った時カチューシャつけたまま駅まで行っちゃって走って戻ったんよ!(気づいた時めちゃ恥ずかしかった)w
危うく遅刻しそうだったw

という初コメ

トシスカイウォーカー

頑張ったな(^。^)

デコチェキ帳確かに受け取りました(^。^)
初物販を買うのはオレの義務です^_^
オレが買わなきゃいけない。
完成度高いから、夜な夜な作ってくれたんだなぁと感激しました。

私服エプロン最高だったぞ‼️(๑>◡<๑)

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
よく、アイドリに入国してる者です‼️
多分、アイドリの子に聞けば名前は知られてるはず‼️

トシスカイウォーカー

(๑>◡<๑)

よく頑張った偉い‼️

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る