ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 降水確率2% 初イベントの準備おわったなう

降水確率2% 初イベントの準備おわったなう




時計の針が24時を過ぎる頃から、


デコチェキ・デコチェキ帳の


ラストスパートかけてました!!:pencil2::dash:





そしたらいつのまにか


朝になってたー!!( ゚д゚):sunny:





数時間前には、


「これでオッケー♪」って完成した


つもりだったんだけど…、



「もっともっと可愛くなるんじゃないかな」


「もっともっとご主人様に喜んでもらいたいな」



って思ってたくさんたくさん


お絵かき付け足ししてました:art:





ちなみにお絵かきのお供に


『君の膵臓をたべたい』を見てたよ:tv::musical_note:






あめちゃん初のイベント参加です。


ということは、初めてのデコチェキ。。。。




ちゃんとぜんぶお嫁に行くか


不安。・°°・(>_<)・°°・。⚡️⚡️





あと、昨日の夜、


「ご主人様が喜んでくれるような


エプロンでお給仕したい!!」


って思って


急遽エプロン新調しました!:dress::dizzy:





「ご主人様のおうちで


手作りチョコレートを作って


帰りを待ってるお嫁さんなら


どんなエプロンがいいかなぁ?」



なんて妄想しながら選んだよ(〃ω〃):chocolate_bar:






…気合い入れすぎ?(笑)




でもね、せっかく


イベントの夢の国に来てくれるんだから


できる限りの細部まで努力して


ご主人様達をお迎えしたいんだ!





それくらい準備頑張ったから、


会いにきてね!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。:blue_heart:

いいね 1003

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!