ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドリ♡あめり♡降水確率(100マイナス7)%

アイドリ♡あめり♡降水確率(100マイナス7)%

あめりの毎日




おはにょす:v_tone1::rainbow:



秋葉原アイドル通り店



あめりです:frog::candy::umbrella2:



▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




通常お給仕ラストday



てーむちゃんがお嬢様入国してくれたの








卒業発表の日は


てーむちゃんがエプロンちゃんで


お給仕してくれてて。


キッチンから見守ってくれたね。





めちゃくちゃ驚いて


めちゃくちゃ悲しんでくれて、


私はすごく心が痛かったです。。笑




卒業発表した瞬間の


いりやーぬとりりちゃんの顔も


忘れられないけどね!:flushed:




「あんぐり」っていう言葉が


あんなに合う顔なかなか無いわ


ってくらいの表情:rofl::rofl:w






……話を戻して っと。笑




てーむちゃんね、


お日様お給仕後にご入国して


わざわざ私のラブカク


待っててくれたの:flushed::revolving_hearts:




てーむちゃんの


初めてのラブカクを


あめりが振ることができて


よかったです:relieved::blue_heart:




つい最近共通の趣味が


あることが発覚したの!




だからそのネタを


ラブカクに盛り込んだんだけど、


ネタ要素盛り込みすぎて


めちゃくちゃ笑っちゃった:joy:




私にとっても、


とても記憶に残る


ラブカクになったよ:cocktail::cupid:





ステキな思い出を


ありがとうね:relieved::dizzy:




そんな大切な後輩てーむちゃんが


私のことをブログに書いてくれたので


リンクしておきます:link:




ちなみに0054のタイトルは


私の前記事で書いた


お気に入りの曲の一部だよ:wink:



0054:天気予報くらいに曖昧


0057:あめ充





いりやーぬも書いてくれたので


リンクします:kissing_heart:




大事なお知らせ:warning:




ほかにも告知してくださった


メイドさんありがとうございます:laughing::two_hearts:




卒業発表に来られなかった


ご主人様たちから


「ブログの告知で見たよ!:tired_face:


ってお声がけしていただく事が


多々あって、


ちーむアイドリの絆の強さを


感じました:relieved::ribbon:




みんな本当にありがとう!!!!





▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




さてさて



ついに当日になっちゃいましたね





「あんぐり」な2人(笑)の


りりや

(↑勝手にこのユニット名で呼んでるw)


も一緒のお給仕だし、




初めて会ったときから


初めて会った気がしないくらい


波長のあう妹、みやちゃんも


一緒です!






楽しみ:blush::rainbow:






今日できる限り


ブログ更新します!


…たぶん!笑





全記事イイネ!よろしくね:thumbsup_tone1::star2:






ぽるむんっ:blue_heart:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!