ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アメフリ→レインボウ

アメフリ→レインボウ

アメフリ→レインボウ




こんにちワンツー:dog:⭐️



秋葉原アイドル通り店



あめりです:frog::candy::umbrella2:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




今まで本当にありがとうございました。





私は特にこれといった


特技や良いところがなく


すべてにおいて平均点なメイドでした。





だからこそ、


一回一回のお給仕を


本当に大切にして、楽しんで


意味を持たせることに


人一倍努力していたのかも


しれないです。




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




私は、良くも悪くも


感情がすぐに顔に出てしまうから、


「お給仕中は絶対笑顔でいること」


を心掛けてました:grin:




心の底から笑ってないと


ご主人様お嬢様に


本当の笑顔は伝わらないな と


思って相当気張ってたなぁ。笑




だからよく


笑顔を褒めてもらえて


「あぁ、ちゃんと伝わってるんだな」


って安心してたの。(*^^*)




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




私ね、自分に自信がないの。、




目の前の人を


本当に楽しませてるか


常に不安だった。




それ故におんぷちゃん取るのに


すごく手こずってしまったかな…。





ライブって夢の国中の人の視線が


踊ってる人に集まるわけじゃないですか。





あんな大人数を納得させるような


ライブが出来る自信がなかったの。






おまじない にしてもそう。



他の子のほうが可愛くて楽しい


お話が出来るんじゃないか?





「あめりはやだな:cold_sweat:」って


思われてないか不安でしたw





だからお笑い系に


つい走ってしまったのよねw





関西好きってのもあるけど


とりあえずうるさくしてた


記憶がありますww






最後のお給仕で


たくさんたくさんライブさせて


いただきましたが、


あの時みんなのこと


楽しませる事が出来たって


思ってもいいですか?:confounded:






あ、関西グループの曲


やらせていただいて


ありがとうございました。:octopus::dizzy:





たぶんアイドリ史上だと前代未聞だし


私のダンスひどすぎたけど


楽しかったから許してくれめんす:joy::pray_tone1:w





素敵な時間をありがとう:dancer::sparkling_heart:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




"夢の国"とは言いますが、


ご主人様お嬢様以上に


あめり自身が魔法にかかってたのかな


って思うんだぁ:star_of_david:




こんなに楽しいお仕事


他にないもん。:confounded::heartbeat:




もうメイド服を着ることはないけれど


私の人生で欠かすことができない


大切な青春時代でした:four_leaf_clover:




見守ってくれてありがとうね:balloon:





何か大したことを


残せたわけじゃないけれど、


ご主人様お嬢様メイドちゃんに


何かしら意味のあるものを


残せてたらなぁ って思います:seedling:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁





私4年前のときに


とある先輩メイドちゃんに


すごく優しくしてもらえて


それが本当に本当に嬉しくて。





その先輩メイドちゃんとは


有難いことに


また一緒にお給仕


することが出来て。






まぁ正直昔と比べて


いろんな意味ひっくるめて


変わった部分も


たくさんありました。





4年前の印象と違くて


戸惑うこともあったし、


ぶつかる事も多々あったね。








あ、誰のことかもう分かってる?





ゆちちゃんの事だよ:blush:









ご主人様お嬢様に


「私ゆちちゃんに


育ててもらったんです:laughing::heartbeat:



って言うたびに


ゆっちゃんには


否定されてたけどw






それは照れ隠しなの?w


本当に忘れちゃったの?w





どっちなのか分からないけど


地味に傷ついてたんだからね!!:joy::joy:










ゆっちゃんと私は


物事をみる角度が全然違くて


ぶつかることがまぁ〜〜多かった。笑





けどゆっちゃんの


言ってることも正しいし、


どっちかが間違ってる!!なんて


ことはたぶん無くて。





夢の国を作るために


ゆっちゃんも私も必死だったね。






勝手に離脱してごめんね。(>_<)






私の意思はゆっちゃんに託しました!



だからちーむアイドリのみんな!


ゆっちゃんの応援


よろしくお願いしますね:relieved::purple_heart:






あ、恥ずかしくて


直接は言えてないけどね!w



あえてブログで公開しちゃうやーつw





うん、ゆっちゃん大好きよ:blush::purple_heart::blue_heart:






▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁





誰かにしてもらえて嬉しかった事を


私もしていくのが


恩返しになると思って


常日頃行動してました。







だから特に後輩メイドちゃんに


伝えたい事なんだけど、






右も左も分からない新人メイドちゃんや


留学の子がいたら


真っ先に声をかけてあげてください。






たった一言だけでも


安心できると思うんです。







ご主人様お嬢様にしてもそう。





ポツンとしてたり


あまりお話にいけてないな


って思ったら、


我先に!!!!って


一言でいいから


お話しに行ってあげてください:sparkling_heart:







0と1は


全然違うからね:blush:




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁





はい、こんな平均点メイドでしたが(笑)、


誰かの明日を照らすことは


出来たでしょうか?:sunny:





これからも


めいどりーみん、


しいていうならアイドル通り店を


愛してくださいな:relieved::revolving_hearts:






それでは!



またどこかで!:blush::star2:






ぽるむん!:candy::umbrella2:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!