ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。
アイドル通り店♡あめり♡降水確率21%へのコメント

かっちゃん

今日もありがとう

今日は長い間ありがとうね。久しぶりに長い間おれて良かった。またお話しましょう。では明日もお給仕頑張ってね。

ももちゃん

はじめまして!!!

感想︰すももちゃんちゃん「いただきます」やって礼儀正し
いwww可愛い♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

はじめまして(*・ω・)*_ _)ペコリ
私まだあめりちゃんに会ったことないと思うんだよね~
メイドちゃんは写真で見るのも可愛いけどやっぱり生が一番可愛い

らいらい

いつも‼️

いじってるけど、毎回コメしてるからこれからもいじらせてもらうね笑

けんご

こんにちは♪

あめりちゃん今日も1日頑張ってね!

ボクサーまさにゃん

あめりちゃん頑張ってね。

あめりちゃんいつもお世話なります。
また10日後にはアイドル通り来ますからね。
少しでも節約したいからめいどりーみん、他のメイド喫茶行くのは休みにします(>_<)
2週間後にはまたアイドル通り来ますね。
あめりちゃんお給仕頑張ってください(*≧∀≦*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る