ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率21%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率21%

あめりの毎日



こんにちワンツー:dog:⭐️


秋葉原アイドル通り店の


あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:



▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁



昨日すもちゃんと


まんま行ったのヾ(๑╹◡╹)ノ"







とってもおなかぺこりーみんだったので


パフェも食べちゃった 笑




美味しいものが食べられるのって


幸せね:relaxed::four_leaf_clover:





「いただきます」をちゃんとする、すもちゃん:relaxed::relaxed:


(本人は撮られてること知らない…はず笑)




▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




今日もお給仕がんばりーみんします!:v_tone1::sunny:



日曜日の夕刊が届く時間まで毎日がんばるぞ!




(日曜日の夕刊 …って言いたいだけ。笑)


(伝わる人いるのかな。。?:thinking::books:)





あ!金曜はおはようじゃなくて


いつもと違う時間にログインしてるから


ふだん会えないご主人様お嬢様にも


会えるといいな:laughing::crescent_moon:




あといまコメントお返事の記事


書いてる途中だから


気長に待っててね:tired_face:




それでは:seedling:




しゅるるんっ






改め、


ぽるむん♪

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!