ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雨のち、あめり。

HOME ブログ 雨のち、あめり。 アイドル通り店♡あめり♡降水確率22%

アイドル通り店♡あめり♡降水確率22%

あめちゃんより愛を込めて♡コメント返信




こんにちワンツー:dog:⭐️



秋葉原アイドル通り店


あめちゃんです:frog::candy::umbrella2:








▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … … ° …▷◯◁





コメントお返事しまーす:love_letter::seedling:




今回は

降水確率16%〜18%と番外編の


4つの記事の

お返事します:relaxed::balloon:





▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




降水確率16%






なおご主人様



メガネ褒めてもらえて嬉しい!:laughing:

気まぐれでメガネでお給仕します:nerd:⭐️


サプライズは嬉しいけど、

Liveはやっぱりキンチョーしちゃう:(;゙゚'ω゚'):

サプライズも楽しめちゃうくらい

つよいメイドさんになるよう頑張るね:muscle_tone1::tired_face:






トシくんご主人様



あめちゃんだけに

甘すぎる賞だね:thinking::candy:(?)






らいらいご主人様



ご入国ありがとにゃん!:heartbeat:


あめちゃんはだいたいお日様戦士:sunny::sparkles:






かっちゃんご主人様



しばちゃんとユニチェキ出来たの

嬉しくて使っちゃった:laughing:⭐️

撮らせてくれてありがとにゃんね:heartbeat:



このコメントでプロフ画像が

変わったの知ったよー:flushed::dizzy:

叫びそうになったの!?(笑)

あのプロフ写真、可愛く魔法が

かけられすぎてて恐縮です。。。:nauseated_face:







▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




降水確率17%






けんごご主人様



コメントありがとう!

あめちゃんはいつも元気だから

大丈夫だよ:v_tone1::star2:






まいお嬢様



わぁぁああああああ

もちろん覚えてます!!!

まいお嬢様:laughing::laughing::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


私の言葉が少しでも

影響力を持てたなら本当に本当に

嬉しいです。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`):blue_heart::blue_heart:


新制服おめでとう:laughing::laughing::tada::balloon::congratulations:

そうだ!駅前店といえばあにむちゃんだね!

私のことよく知ってるはずだから

よかったら話してみてね:bulb:


いつか駅前店に留学行ってみたいなぁ:relaxed:

もしそんな日があったら

まいちゃんとユニットライブ

してみたいな!:laughing::revolving_hearts:






らいちゅうご主人様



おおおおおお!!!!!!!!

コメントありがとう!!!!!:flushed::sparkles::sparkles::sparkles:


4月から新生活だよね?:cherry_blossom:

またお時間ができたら

夢の国にあそびにきてね:relaxed::candy:

いつでもお待ちしております:seedling:






かっちゃんご主人様



かっちゃんご主人様からの

テレパシーは感じてるよ〜〜:open_hands_tone1::revolving_hearts:


最近、Liveするする詐欺を

してしまって申し訳なかった:tired_face::sweat_drops:






もみじご主人様



コメントありがとーーー!!

:laughing::laughing::laughing::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


詐欺といえば、私も

おんぷちゃんとるとる詐欺を

繰り返してます。。。:thinking::thought_balloon:


MO34 ←っていいね!:ok_hand_tone1::maple_leaf:






らいらいご主人様



もー!そうやって拗ねないの!:angry:


最近お日様お給仕しすぎて

常連さんに会えないから、

お月様もぼちぼち入れてみようか

検討してみようかな…?:thinking::dizzy:






トシくんご主人様



そもそも一年前は、私に

おんぷちゃん取れるなんて

思ってなかったから

目指してなかったよ:disappointed:






なおご主人様



期待させてしまっていて

申し訳ないです:sob::sob:

応援してくれるご主人様がいるって

励みになるよ〜!

ありがとう〜〜!:sob::sob::sparkles::sparkles:


まだ取得までもうすこし

かかりそうなんだけど

見守っててくださいね…?:tired_face::rainbow:







▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




降水確率18%






らいらいご主人様



ちょっとまって!!!!

完成度がウワサされているのか!!??:flushed::flushed::leaves::leaves:

自分では85点だと思ってたんだけど、

そのご主人様はなんて言ってた??(笑):leaves::leaves:






まいけるご主人様



私、四つ葉のクローバー見つけるの

けっこう得意なんだよね:yum:

春になると絶対お散歩して

クローバー探ししちゃう!:four_leaf_clover:


「黒猫って不吉じゃなかったっけ…?:thinking:

って思ったら、"黒猫が横切る"と良くないんだね!


黒猫=幸運の象徴なんだね(=^x^=):green_heart:


まいけるご主人様のコメントのおかげで

一つ知識が増えました:relaxed::seedling:


あにまるカチューシャの

黒猫もなんだかさらに

素敵に思えてきたなぁ:blush::rainbow:






トシくんご主人様



太陽でいられてるのかなー?:confounded:


どっちかていうと流れ星??:stars:

いや、雨雲??:cloud_rain:

いやいや、台風!!?:cyclone:笑笑






かっちゃんご主人様



ありがとう:relaxed::heartbeat:


雨女からのマイナスイオンで

癒しパワーが伝わってたら嬉しいなぁ:relaxed::umbrella2::blue_heart:


お仕事がんばってね:blush:

もし疲れたらあめちゃんに会いにきてね⭐️

お話きくよ:relieved::blossom:







▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁




降水確率 番外編☆






トシくんご主人様



ちゃんと読んで!

お日様お給仕って書いてるから!

\\\٩(๑`^´๑)۶////






らいらいご主人様



いやいやいやいや!!!

夢の国に来て、

萌えをチャージする事こそが

休息だから!!!:triumph::triumph:笑笑






まさにゃんご主人様



たくさんコメントありがとう⭐️

昨日会えたね!:laughing:


まさにゃんご主人様の

バースデープレートを運んだのは

私だからもちろん覚えてるよー:ribbon:


いつもはいっちょめに

ご入国してるのか!:flushed:

いっちょめ行ったことないから

今度会ったらいろいろお話聞かせてね?:blush::seedling:







▷◯◁… ° …* … ° … * … ° … * … ° …▷◯◁
















ここで会ったのも他生の縁。






きっと縁あって夢の国で

出逢えたんだと思います。






Tokyo:tokyo_tower:に住むご主人様お嬢様

ばかりじゃなくて、


秋葉原から離れた

日本中の遠い遠いところ:japan:や、


世界各地のお国:earth_asia:から


毎日いろんなお嬢様ご主人様

プリンセスマスターとお逢いする


とてもステキなお仕事を

めいどりーみんのメイドさんはしています:rainbow:





その中で、わざわざ



めいどりーみん の あめりちゃん



のブログを見てくださって

本当に本当にありがとうございます。:relieved::blossom:





もしまだコメントしたことない方が

いたら是非コメントくださいね♡





時間はかかっても、愛を込めて


すべてにお返事させていただきます:blush::ribbon:






明日もまた


たくさんの「はじめまして」や


「おかえりなさいませ」が


言えますよーにっ:stars:







ぽるむんっ♪






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!