ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
ある程度頑張ればいいのかな?
でも俺はつい頑張っちゃうし…それに俺は休憩時間あまりとらないからね(´д`|||)
いけないのかな?
俺は今日休みだったからまた寝てたし…それに俺は明日夜勤だからなぁ~(辛いよΣ(゜Д゜))
夜の仕事だから生活リズムが狂うよ!
時々わけわからなくなるからね(´д`|||)
みやちゃんに聞いてみてよ!
みやちゃんに聞けば間違いなく分かると思うよ(*´∀`)
俺みやちゃん知ったのは…IKBだからね…Σ(゜Д゜)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る