ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

五枚(裏)

書状


✿とーるちゃん


まゆちゃんと同じような時間にみやちゃんのこと書いてて運命感じた笑

もちろんみやちゃんのこと大好きだよ!!無茶振りライブはなかなか厳しいけど、ちゃんとお勉強しとくね!

これからもぼこちんのお願い聞いてね✩

ぼこちんも絶賛体調不良だから就寝!



✿KOUDAIくん


お仕事大変そうだね…、あんまり無理し過ぎず、頑張りすぎない程度に頑張ってください✩

夜勤もあるのか!!生活リズムが狂っちゃう、、

みやちゃんに聞けばわかるのかな?

聞いてみようかな??笑

ほんとご入国お待ちしている!!



✿あっちゃん


コメントありがとううう!読んでくれてるのも嬉しい!

流されてるのも愛なんだよ~

試練!でました!ライブリスト!

ぼこちんは運動神経悪いから下手っぴだけど少しずつなるべく覚えるように頑張るよ✩応援ちてね!



✿まさちょう


みやちゃんもまゆちゃんも大好きよ!

嫌い嫌いも好きのうちだから!えへへ

その塩対応もぼこちんにとっては幸せなのよ~✩



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!