ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
十一枚(裏)十二枚(裏)へのコメント

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃん2回目よろしくね(*´ω`*)

ぼこちゃん2回目よろしく(*´ω`*)
直接会った事はないけどわからないかもしれないけど直接もし新宿で会ったらよろしく(*´ω`*)
チェキほしいからね楽しみ(*´ω`*)
初めてのお返事はありがとう(*≧∀≦*)
時崎くるみちゃんってわかるかな???
デートアライブのキャラですからね。
一番大好きなキャラですからね(*´ω`*)
知らないかと思うけどくるみちゃんかわいい。
髪型はかわいいついんている大好き(*´ω`*)
アイドルマスターの渋谷凛ちゃんって知ってるかな、凛ちゃんもかわいいからね(*´ω`*)
カチューシャも大好きだしついんているかな。
ぼこちゃんってカチューシャ普段つけてる姿見見たら惚れちゃいそうでかわいい(*´ω`*)
もし仮につけてたら喜んじゃうかなオレは。
新宿で会ったら曲ライブ何にしようかな。
おじゃま虫の初音ミクかな(*´ω`*)
ラブライブさんしゃいんかな(*≧∀≦*)
等多数大好きですからね!!!!!~(*≧∀≦*)
バンドリは見たことないけどYouTubeで見たことありますねYouTubeアニメでは、リアルタイムではないけどね確かに、アニメイトで見かける。
アニメグッズだとらしんばん、アニメイト等かな二次元コスパ等多数ですからね(*´ω`*)
もしぼこちゃんがカチューシャ見たら惚れちゃいそうですオレはね!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
ぼこちゃんお給仕頑張ってください(*´ω`*)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(本日二通目のコメ!)
ぼこちゃん可愛すぎて…kissしたくなるよ(*´∀`)
俺は…ぼこちゃんに会ったら多分メロメロになると思うなぁ~( 〃▽〃)
ぼこちゃん可愛すぎて萌えるよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんに萌えたいなぁ~( 〃▽〃)
マジで可愛すぎるよ(*´∀`)
てか激萌になるかな?
俺は明日から…福島に行くよ(7:30に出発するよ!)
てかこのコメ届いてるよね?てか多分届いてるかな?
俺はぼこちゃんに会ったことないからコメすることしか出来ないよ!
新宿って危険じゃないの?
まぁ俺はたまに新宿行くことあるけど…だいたいはお日様かな?
てかぼこちゃんはお月様なんだね(。>д<)
まぁもしかしたら俺はまた俺は新宿に行く予定だよ!
次はお月様かな?そしてぼこちゃんに会うよ!
チェキも撮りたいしね(*´∀`)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんはΣ(゜Д゜)
コメントありがとう(*´∀`)
俺は今日一日中ゴロゴロしてたよ(*´∀`)
俺は明日~仕事だからね(´д`|||)
俺は明日7:30に出発するよΣ(゜Д゜)
俺は明日も準備しないとね…当日の準備もあるからね!
ぼこちゃんマジで可愛すぎるよ(萌死しそうだよ!)
何か秘訣とかしてるのかな?
マジで可愛すぎるよ(*´∀`)
萌えるよ( 〃▽〃)
俺は明日…早起きだからね(´д`|||)
早起きは嫌だよ(6:00に起きるからねΣ(゜Д゜))
ぼこちゃんコメ届いてるなら良かったよ(*´∀`)
ぼこちゃんは妹って感じだよねぇ~( 〃▽〃)
本当に妹だよね(´д`|||)
俺は今日遅くまで寝てたよ(。>д<)
ぼこちゃんに萌えられたいよ(おかしいかな?)
ぼこちゃんにおまじないされたいなぁ~(´д`|||)
俺は明日東京から離れるからね(IN福島(*´∀`))

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)

ぼこちゃん始めてお返事ありがとう(*≧∀≦*)
よくご存じでしたね(*´ω`*)
また新宿来たらよろしく(*´ω`*)
なかなか新宿来ないからね。
いつも中央だと入国してるから(*´ω`*)
ぼこチェキほしいし会いたいから。
アニメだと何が好きかな。
オレはラブライブ、ガールフレンド(仮)、シャナ、初音ミク、アイドルマスター等多数です。
サンシャインはダイヤ、ルビィが好きです。
新宿来てぼこちゃんに会ったら曲何が得意。
オレはおじゃま虫等好きだからね(*≧∀≦*)
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る