ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 十一枚(裏)十二枚(裏)

十一枚(裏)十二枚(裏)

書状

十一枚(裏)

✿とーるちゃん

前日の行いはまさちょうから聞いたぞ!笑

とうとう小声トークしか出来なくなっちゃった!!

後教えてくれたのど飴買ったから、これで良くなるかな✩


✿まさにゃん

ありがとう、、

早く良くなってほしい、。


✿あやのちゃん

入国ありがとううう!

筆談したり小声トークでごめんね、、

沢山話したいんだよ!!笑

今度はぼこちゃんにお刺身食べさせてね✩

あやのちゃんも無理しすぎないよう頑張ってね、いつでもぼこちん待ってるよ♡


✿KOUDAIくん

こんにちは!

夜勤お疲れさまです、休める時にいっぱい寝てね…、

ぼこちん最近はお月様が多いかな~、是非会いに来てね!

福島と山形気をつけて行ってきてください!

コメントちゃんと届いてるよ、大丈夫✩いつもありがとう✩


✿まさちょう

ぼこちんの美声早く聞きたいでしょ?

早く治すね、待ってて~✩


✿ひとちゃむ

うわぁぁ、ひとちゃむからコメントうれぴっぴだよ!

頑張って治すからまた沢山お話してね✩



十二枚(裏)

✿とーるちゃん

声まだ出ないんだよ、お医者さんに喋るなと言われたから休養中です~!

すごいものってなんだろ、じゃぁ楽しみにしてるね✩


✿DT

でたwwキュベレイwww

ピンクと紫と白とか可愛いじゃん~✩

いつも見てくれてるの嬉しすぎ!

ありがとう✩ガンダム勉強するわ少し笑


✿KOUDAIくん

おはよ~!

お勤めご苦労様です!

色々あるけどあまり怒っちゃだめだよ!笑

明日が福島なのかな…?気をつけて行ってらっしゃい!またお土産話を待ってます✩

新宿そんなに言うほど怖くないから冒険しに来てくださいね~!

今日は早く寝て明日に備えて!


✿ボクサーまさにゃん

こんばんは、はじめまして、ぼこです!

是非是非新宿にも遊びに来てください~✩お待ちしてます!

こちらこそよろしくお願いします✩




いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!