ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二十五枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこちゃん昨日やっと会えたね( 〃▽〃)
俺に会えてどうだったかな?
ぼこちゃん想像通りのメイドちゃんだったよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんに会うのは昨日ではじめてだったけどみだりちゃんが言うにはIKBに会ってるよって言われたけど…俺知らないし…IKBで俺のこと会ってるようなこと言われたけどそれって俺に似た人じゃないかな?
俺に似てる人いっぱいいるんじゃないかな?
ぼこちゃんまた会いたいねΣ(゜Д゜)
でもぶっちゃけ俺新宿そんなに行けないからね(。>д<)
特にお月様はちょっと厳しいかな?
俺は昨日なんとか新宿お月様に入国したからねΣ(゜Д゜)
もうないかもしれないし…最初で最後だったかも?
ぼこちゃんまたチェキ撮りましょ(*´∀`)

あっちゃん

ちょ、ぼこちゃん
やる前に告知したら意味ないじゃんw
突然何事もなくしれ〜ってやるから面白いのに〜

まさちょう

昔ばなし

桃太郎と金太郎想像したらかなりおもしろい映像が脳裏に浮かんだぞ(笑)
三つ編みぼこちゃん可愛いね〜
仕事頑張るかな〜

とーる

いつも

萌え萌えにされてるよ!
他の誰よりも!
確実にね。。

雨が入ってきたって、窓開いていたの?
それとも雨漏り?
雨漏りだったらヤバイけど、ジュラシックパークって事は窓が開いていたのかな?
どっちにしろ、恐いね~。

多分、みだりのブログにコメントしなかったから恐い事が起きたのかも。。

童謡とかって歌詞を見ないからそう言う所あるよ!
あれっ?こんな歌詞だったの?みたいな。
ニホンゴムズカシイ!!

ってこんな風に余裕ぶってコメントしてますが、二時間寝坊ちまちた。。

今、運転手付きの車でぶっ飛んでます。
ビックリしました。。
一昨日迷惑かけてしまったからぽてちゃんビームが大量に降り注いだのであろう。。
ぽてちゃんにきちんと謝罪せねば。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る