ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十五枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




一生懸命ダンス覚えようと筋肉痛なぼこちんである


昨日マジトレに乗っていたら車内なのにぼこちんのところだけ雨が降り注いでいて


とてもアトラクション


ジェラシックパークかと思ったわ



さて、


どうでもいい話をしてさしあげようぞ


『お腰に~付けた~きびだんご~♪』

という代表的な桃太郎さんの歌詞なのだが、おこしという何かに漬け込んだきびだんごだと思い込んでいたよ

腰に小壺を提げてその中にたっぷり漬け込まれたきびだんごが入ってるのです、想像つくだろ?


後はね、


『まさかり担いだ金太郎~♪』

まさかりまついだ金太郎~と、何も意味が分からない金太郎は謎めいた男だと思ってた


童謡とか聴き流し過ぎて歌詞なんて考えた事もなく過ごして来たから空耳が絶好調


今日も一日ご苦労様でした、ぼこちんもこれにて就寝


ぼこちんの萌え萌えなブログが見たいとご意見頂いたので次回の座布団は萌座布団でいくで、待っておれよ


それでは!

次回の座布団もおいでなすって!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!