ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二十四枚!

みやちゃん


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




前にみやちゃんとちーむパープルしてきたと綴ったのだが


やっぱりみやちゃん大好きまんでしゅ


やっぱりでもない、あらためて


好きだよ前も今もこれからも


みやちゃん卒業してから、この上無く寂しく思う時があるのだよ


ぼこちん運動音痴で動くのもダンスも苦手だったけど、みやちゃんのおかげで楽しいと思えるようになったのだよ成長!


みやちゃんが教えてくれたり覚えてって言ってくれたライブは頑張って踊れるようになるって決めたんじゃ


ぼこちんみやちんの為に頑張っちゃう!


昨日も今日も明日も


みやちゃんがしゅきぃぃ~!


わっしょいわっしょい


ウハハハヘヘヘヘ




てことでお月で待っておる


次の座布団もおいでなすって!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!