ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十三枚!へのコメント

とーる

うまいよねぇ。。

白米はうまいよねぇ!
白米おかずに白米いけるよねぇ!

んっ?

おかしい?

日本人で良かったなぁって思うのは、ご飯にお味噌汁のあの見事なセット。
落ち着く。。

でも、ハンバーグとか。
あの子は見事な黒船だよ!
黒船が江戸時代末期に来てくれてありがとーって言いたいね!
黒船来たから洋風の文化も入ってきた=ハンバーグも入ってきた!
ペリー最高かよ!

初めてペリーに感謝を伝えたくなった(笑)


ぴぃちゃんとチェキ無かったんだ!
俺も実はまだ無い。。。
是非とも今度3人でお願いいたします!!
勿論、ぼこぴぃのユニチェキもお願いすると思いますので!

チェキと言えば、次はどんなポーズにするかなぁ。。。

かおりん

ぼこち

今日はありがとうね\( ˆoˆ )/!
忙しそうだったのにたくさんお話ししにきてくれて嬉しかったよ(╯•ω•╰)!チェキもありがとうねん!
ぼこちがお給仕頑張ってるのみて私も社畜頑張るわ\( ˆoˆ )/
あんまり行けてないけどいつもありがとう!ブログも毎回読んでるからなあ(U 'ᴗ' U)

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいけど休みって感じしないよΣ(゜Д゜)
それにしても夜勤3連続は辛いよ(´д`|||)
途中後輩に当たったり…口調荒くなったりしたからね!
まぁ別にその後輩は作業の流れが悪くて俺はキレるからね!
ぼこちゃん…明日お給仕なんだね( 〃▽〃)
頑張ってねΣ(゜Д゜)
俺は喉が痛くて新宿には行けないかな?
秋葉原止まりかな?
俺はまだ改装した駅前・中央入国してないよ( 〃▽〃)
早く入国したいなぁ~( 〃▽〃)
明後日ぐらい入国したいなぁ~(中央or駅前入国したいねぇ~( 〃▽〃))
俺は新宿いつ行こうかな?6月は忙しいし…でもぼこちゃんの誕生日は祝いたいよ(本音はね…)
けど…土曜日だからね…土曜日は俺みたいアニメがあるんだよ!(アニメメジャーsecond2だよ(。>д<))
ぼこちゃん俺は明日と明後日は日勤のみだよ!
月曜日(4日)休みだよ( 〃▽〃)
火曜日(5日)日勤&夜勤だよ(´д`|||)
久々に日勤&夜勤やるからね…体力もつかな?

せんせい

ばんは~

タイではぴぃちゃん神やで
みんな発狂するほどよろこんでた

…って伝えといてな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る