ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

五十三枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




食べ物何が好きなのか、たまに聞かれるのだが


ぼこちんは白米が好きじゃ

炊きたての白米があればおかずなんぞいらぬ!

ピカピカホカホカのご飯の柔らかさと口に入れた時の甘さがたまらんぜぇぇ~


後はハンバーグも好き

チーズ入ってるの特に好き

肉って良いよな

羊好きよ


わかる。


割となんでも食べれるのだけど、食べれないもの言い出すとキリがない我儘野郎なので



前髪切りすぎてつんつるてんだから、見に来てね

お月戦隊でお待ちしているぞぃ


初めてぴぃちゃんと撮らせていただき、まゆちゃんも居るというはっぴぃすなチェキがうれじぃ


それでは次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!