ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

五十四枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




二曲続けて踊ると息切れするぼこちんまるですこんばんは


本日は渋谷店のほにちゃんにお会いできたんじゃ~

それにぼこちんの日記読んでますって、わざわざ合わせて来てくれてすごく嬉じがっだ!!!


有難う御座いました感謝感謝


今度渋谷にも遊びに行かなければ!

すずらんちゃんにも会いたいので✩えへ


こうやってブログ読んで会いに来てくれるのとか、久しぶりに来てくれたとか、最初楽しかったから二回目会いに来てくれたとか、もちろんいつも来てくれるご主人お嬢みんな大好きやしぼこちん嬉しく思ってる!


皆に有難う御座います!!


ぼこちんも頑張って成長してゆきます



暑いからとか関係ないけど毎日アイス食べてる


ソーダアイス好きやねん、外はソーダ系のシャーベットで中はバニラアイスのスティックのやつ

ギリギリまでバニラアイス入ってると最高

メロンソーダタイプだと更に最高


シャーベットってなかなか食べないけど、シャキシャキヌルヌル感が良い、わかるよね???


ハーゲンダッツは苺かクッキークリーム

昔期間限定で出てたカシスミルク美味しかったんだよ


アイス食べたい


買って帰る


お風呂は好きなんだけど、入るまでが面倒で面倒

朝風呂は嫌いだからしたくないし、お布団は神聖な場所だから汚れた体で入りたくないから何だかんだお風呂入るけどな


温泉とか湯船に浸かるのとか好きで1~2時間浸ってヨボヨボなる


りあちゃんとすれ違い通信することが多くて出来る限り写真撮ろうと思ってるけど、ぼこちんが撮ると必ずりあちゃんに後光がさすねん



てことでまたな

次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!