ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十四枚!へのコメント

とーる

おはよー

ぼこちゃんは本当に人気者だねぇ!
とーるちゃん困っちゃうよ~。
何が?って言われそうだけど、嬉しいけど寂しさも。。

ソーダのアイスってあの箱のアイスでたくさん入ってるアイスかな?
なんか、冷凍庫開けて、箱から1つ取り出す時ってなんか嬉しいな~。
嬉しいって言うか、わくわく感がある。
子供の頃とか、お風呂上がりに食べていいよって言われてたなぁ。。
たまに姉ちゃんとか妹とか四人揃ってどれが言いとか言いながら食べていたなぁ。。。
父ちゃんも(笑)
懐かしいなぁ。

その頃は湯船に長く入ってるのが嫌いで、早く出て良く怒られていたなぁ。。
今は、体の事を考えて、熱すぎない温度でゆっくり、ゆったり入ってるのが好き。
お風呂に長く時間が使える時ってなんか贅沢したって思える。

前回のブログも、今回のブログもぼこちゃんの好きな物大公表大会になってるね!
ぼこマニアの私には良きブログです(笑)
欲張りさんな私にもっともっと!

りあちゃんとの写真はなんでなのかねぇ?
りあちゃんのあの雰囲気でなっちゃうのかな?

前髪、全然つんつるてんじゃないし、かわいさ出てるよ!
元々かわいいのに、さらにさらにアップして。。。

かわいいです。

大事なので改めて言いました。

さて、本日今の年齢ラストの日。
悔いなく、思う存分仕事をしてきたいと思います!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る