ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
五十八枚、五十九枚(裏)へのコメント

せんせい

おはよ~

さっき日本に帰ってきたw

MBKメイドちゃんからぴぃす宛にお手紙預かったから
またそのうち新宿行きます

KOUDAI

ぼこちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこちゃんおはよー?こんばんはかな?
ぼこちゃん応援の言葉ありがとう( 〃▽〃)
仕事頑張るよ( 〃▽〃)
ぶっちゃけ昨日?今日の夜勤?俺スチームって重機使ったけど一人でひたすらやってたよ!
沢山汗かいたよ(水分補給する時間なくてそのまま作業してたよ…他の人は水分補給してたみたいだけど俺はそんな時間ないし…ダメだよ!時間のロスになるよ!)
まぁ怪我だけはしないように気を付けるよ(。>д<)
けど絶対に怪我はしないって保証はないからね( 〃▽〃)
俺は明日も仕事なんて嫌だよ(日勤作業のみだよ!)
今日は夜勤明けの休みになるよ(*´∀`)
夜勤は慣れていても疲れるし大変だよΣ(゜Д゜)
それにまた後輩にキツい言葉言ったよ(。>д<)
まぁここでは言えないかな?
俺は温厚そうに見えて実は違うからね(´д`|||)
でも女には優しいかな?
多分ね( 〃▽〃)
ぼこちゃんしゅきだよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いじゃないかっ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る