ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 五十八枚、五十九枚(裏)

五十八枚、五十九枚(裏)

書状


✿せんせい

どれくらい滞在してるの??


五十八枚(裏)

✿とーるちゃん

にんじんの粒になりたかった訳ではないよ…面長回避したいからね…

最近ドタバタの日が続くよ~嬉しいことだけどね!笑


✿まさにゃん

でもね聞いて、りあちゃんが撮っても後光ささないのよ、ぼこちんが撮ったら後光さすから、これはぼこちんのパワーなのでは???笑


✿KOUDAIくん

こんにちは~

最近暑いから気を付けてね、お仕事がんばれ~!


五十九枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ!

しっかり眠って怪我しないようにね!

水分もしっかりとって沢山汗かこうね✩


✿とーるちゃん

いつまでも晒されてると泣いちゃうからね!

雨やだな~梅雨やだな~濡れたくないなぁ~


✿かおりん

おはよ♡

ぼこちんもね、全然お給仕被ってなくていつもすれ違いなのよ!

最近ぼこちんお月多いからね~、いつも来てくれるタイミングでかおりんに会えてうれじいよううううえへへ

かおりんのボディーガードだからぼこちん!!!


✿ねこねさん

お嫁さんにも魔除にも両方ちてね!

貼っとく用と持ち歩く用と首からさげとく用ね!

ねこねさんにお嫁に貰われるの待ってるから笑

室内も暑いから沢山水分取ってね、ぼこちんも頑張るうう✩



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!