ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

六十枚!


さぁさぁお立ち会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




六十枚目に突入、アイスが美味い


まゆちゃんとぼこちんが居ると何故か来たくなるんだよねと言われて心躍る


まゆちゃん居るとぼこちんも嬉しい



皆今月のイベントの日にちが変わったのはご存知かな?

二十三日 土曜日に変更になりましたので上書きしといてくださいな


物販の締切も七日までだ!よ


ロリータちゃんで皆可愛いからお見逃し無く!

まゆちゃんとりあちゃんと撮影したけど二人ともどちゃくそ可愛いから

ウヒャヒャヒャヒャ

ぼこちんこけし顔だからこけしちゃんと一緒に並べるといい感じだと思う



聞いておくれよ


ぼこちん物販入っていなくてさみちいシクシク

ぼこ人形誰か引き取って?


なんかぼこ人形って打つとわら人形みたいでじわじわくるな


新型人型ぼこ人形(拍手

< 磔にしないでぇぇ~


てなことで、お電話でも受け付けております



ぼこちんを貴方だけのお人形にちてね♡



それでは

次回の座布団もおいでなすって!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!