ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
六十枚!へのコメント

ねこね☆ゆうり

あっ!

あれ、忘れてたっ!すみませ~ん…m(__)m

ぼこちんのために、あたい、頑張るよっ♪うんっ♪(^^;

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこちゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこちゃん可愛いね( 〃▽〃)
ぼこちゃんのロリ可愛いね( 〃▽〃)
萌えるよ(何かのキャラクターなのかな?)
俺は今日夜勤明けの休みだからいけないやぁ~(。>д<)
ゴメンね(´д`|||)
ぼこちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛いじゃないかっ( 〃▽〃)
ぼこちゃんしゅきって直接言いたい(*´∀`)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
ぼこちゃんと遊びたいね(*´∀`)
可愛すぎて…(*´∀`)
俺は明日も仕事だから新宿には行けないかな?
多分しばらくは忙しくて無理だと思うよ!
仕事優先だからね(´д`|||)

まさにゃん

そのお写真は

ウィッグ?かな
その髪型と髪色すきです( ´∀`)

パワースポットはぼこちゃんのほうなのか
今度一緒に写ったら後光さすかな?

せんせい

おはよ~

ぽこって感じやな
これからロリータのときは名前変えよう

ひーくん

(・д・ = ・д・)

写真見て「誰?」って思った(笑)

でもホントかわいい!( ̄^ ̄ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る