ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
六十七枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃん俺は今日も日勤作業したけど流れが悪くて俺はまた一人で物の戻しやってたよΣ(゜Д゜)
本来はダメなんだけどあまりにも遅くて俺は一人でやったよ!しかも終了時間確認したら16:05だったよ(´д`|||)
でも自分達が使った道具の片し含めたら17時半前後かな?
イライラしてたよ!
家に到着したのが20:30ぐらいかな?
ぼこしゃん俺は昼休憩しないで一人でやってたからね!
まぁ他の人は昼休憩してたよ(一時間休憩だよ!)
俺は午後作業したけど…具合悪くなってる気持ち悪かったかな?吐き気はしないけどイライラは止まらなかったよ!

ボクサーまさにゃん

ぼこちゃん頑張ってね(*≧∀≦*)

ぼこちゃん久し振り(*・∀・*)ノ
まだ会った事ないけどもし新宿来たらよろしく。
たぶんもし初めて会ったらわからないかと思うけど名前言えばわかるかな(*・∀・*)ノ
ぼこちゃんまたねヘ(≧▽≦ヘ)♪

みだりすとまさにゃん

遅くなりましたが

お誕生日お祝いできてよかった
当日もりあがりーみんからの翌日ひっそりとお祝いも良きでしょ

NEWぽこ三郎

あなたのブログは67枚目、あたすは逆に2枚目

ハーリーアーップ

はい

ハリウッドスター顔の
ダンディズム竜二とは

あたすの事?で~い

てゆうか

ねぇねぇ

Youは
アイス買いに行って

間違えて
ダイス買っちゃって

おもわず

アルカイダを恨んだ経験は
325回くらいは

あるよね~???

やっぱ

木原さ~んって聞いたら
答えるべきは

GLAYのジローだよね~???

教えてセニョリータ

ずらちゃん

ぼこちゃんおめでと!!

遅くなってごめんね!!

近々お祝いに行きますー(*´ω`*)
待っててちょ\(^^)/

KOUDAI

ぼこちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんにちは(*´∀`)
ぼこしゃん俺コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えたのかな?
変なこと書いたのかな?
お人形さんの事かな?
ぼこしゃん本当にお人形さんだからねぇ~( 〃▽〃)
バブバブ鳴いてよ(*´∀`)
鳴いてほしいよ(*´∀`)
ぼこしゃん俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
優雅な一日になるかな?
俺は明日また日勤作業やるからね!
疲れるよΣ(゜Д゜)
しかも最近は雨続きだね!梅雨って感じだね(´д`|||)
梅雨好きじゃないし…(。>д<)
ぼこしゃんも雨好きじゃないでしょ?
俺雨の日は遊ぶ気にならないよ(´д`|||)

とーる

二人してハンバーグ

食べたくなるでしょ!
今日の夕飯はハンバーグにしようかなぁ。

ドナルド好きなのにドナルドの誕生日忘れてたよ。。
6月9日はぼこちゃんの誕生日しか考えていなかったよぉ~。

まっ、どっちが大切かって考えたらぼこちゃんの誕生日の方が大切だからオッケーとしますか!
(自分に納得させています。)

今日は雨。
家出る時は足元に注意してね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る