ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

六十七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




台風大丈夫か


六月九日ぼこちんのお誕生日ってドナルドダックのお誕生日なんやで

あじがどう!!!


コメントして頂いたのに反映されないの多くて少し待ってる


まゆちゃんが綴ってくれてうれじぃ

まゆちゃんいつもぼこちん半年くらい居るよねって言われる

もうずっとまゆちゃんにお世話になりっぱなしで迷惑も沢山かけて頼りっぱなしやねん

一緒にお月戦隊することが増えてまゆちゃんが居るとぼこちんははぴねすや!


まゆちゃんが居ない時は寂しくてつい連絡してしまうし、居ても連絡してしまう


気付いたら朝の8時半くらいになっていて東京ばな奈の話とか明け方にタイ料理の話とかもうよく分からない事で画面越しで笑ってる

笑い過ぎて寝れなくなってしまう事案


ありがとうまゆちゃん


ぼこちんはお腹がすいたからハンバーグ作ってな



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!