ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 六十二枚、六十三枚、六十四枚(裏)

六十二枚、六十三枚、六十四枚(裏)

書状


六十二枚(裏)

✿とーるちゃん

セブンは食べ物系全体的に美味しいから良いよね~

アイスはコンビニによって置いてるもの違うから色んなところチェックしちゃう!


六十三枚(裏)

✿とーるちゃん

あっという間だね~、読んでくれてると嬉しいからついね、笑

完全に私の見間違いでお日様だけだったけどお月も代わってもらいました~!


✿ひーくん

わざわざご入国ありがとう!!

お祝いしてくれて嬉しかったよ~✩

またゆっくりできる時にでも来てね!


✿NKIちゃん

初コメントでおめでとう一番乗りありがとうNKIちゃん!!ぼこちん嬉しい!!


六十四枚(裏)

✿かおりん

かおりんありがとうううう✩

ぼこちん可愛いでしょありがとう♡♡

オムライスは待ち受けにしてね、上半分みやちゃんのオムライスで下半分ぼこちんのオムライスね!

イェイイェイイェイもわるきーもしっかり覚えてくるねwww

ぼこちんも楽しかったよ!!!


✿とーるちゃん

お日様入国レア~



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!