ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 六十五枚、六十六枚(裏)

六十五枚、六十六枚(裏)

書状


六十五枚(裏)

✿とーるちゃん

ほんとはお日様だったんだけど代わってもらってオーラスしました~!

電車は気を付けてね!


✿あっちゃん

ありがと~!!

素晴らしい連携プレイだね!笑


✿せんせい

おはよ!

ぽこちゃんだよ!笑


✿ねこねさん

ねこねさんありがとううう!!

ぴぃちゃんが歌って踊って持ってきてくれた演出最高でした…どちゃくそ嬉しかったです…

最後Nerveも全員で踊らせてくれてめっちゃ楽しかった!!

はっぴぃすなお誕生日にしてくれて本当にありがとう✩ ✩ ✩ 

ぼこちんキラキラ目指して頑張るからねこねさんこれからもぼこちんのこと宜しくお願いします✩ しっかり応援ちてね!笑


六十六枚(裏)

✿とーるちゃん

私もあんなに沢山の方がお祝いしてくれると思っていなかったからとても嬉しかった!!

お日様から来てくれてありがとうね、これからも頑張って成長してゆきます✩ 


✿せんせい

せんせいありがとううう!!

楽しい一日になりました✩ 

おねダリあの時よりかは覚えたからまたユニットしよね!!笑


✿DT

遠い所からおめでとうしてくれて本当にありがとう!!

写真見せてもらって驚いたし嬉しかった✩ 

じゃぁ次会った時は直接おめでとう聞かせてね✩ !待ってる✩ 


✿まさにゃん

ありがとうございました!笑

沢山の方がお祝いしてくれてはっぴーでした✩ 


✿あっちゃん

ありがとう!

あっちゃんもお日様途中から来てくれてお祝いしてくれてありがとうだよ✩ 

良き一日となりました!!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!