ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
七十七枚!へのコメント

KOUDAI

ぼこちゃんこんばんは(*´∀`)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
一昨日見たかな?
コロンビア戦見たかな?勝ったよ(日本勝ったよ\(^_^)/)
結果…日本2-1コロンビアだよ( 〃▽〃)
明後日はセネガル戦だよ( 〃▽〃)
日本が勝つよ(*´∀`)
頑張れ日本(侍ブルー(*´∀`))
侍JAPAN( 〃▽〃)
俺はサッカーに熱いからね(*´∀`)
他の人よりも…( 〃▽〃)
俺は相変わらず元気だから大丈夫だよ( 〃▽〃)
俺は今月新宿に行けないからね(´д`|||)
忙しいからねぇ~(´д`|||) 
マジで忙しすぎるぐらい忙しいよ!
口調も悪くなるし…Σ(゜Д゜)
優しさなくすときもあるよ(´д`|||)
ぼこしゃん俺は明日も休みだから昼近くまで寝てるよ!
普段疲れがめっちゃ溜まってるからね!
それに俺は禁煙したくてもストレス感じると喫煙するからね(まぁ電子タバコ吸ってるからね(´д`|||))
体に悪いのか分かってるけど…吸っちゃうよ(´д`|||)
一応ドンキで買った…電子タバコ使ってるよ(*´∀`)
ニコチンとタールZEROだよ( 〃▽〃)
グローは多少はニコチンあるよ(タールはないと思うよ(*´∀`))
ぼこしゃん…何かアドバイス的なのあるかな?

みだりすとまさにゃん

おはよーo(^o^)o

青い色ってなんで美味しくなさそうに見えるのかね?
あっ、ちなみに僕のイメージカラーはスカイブルーです(みどりじゃないのかよ!)セカンドカラーはロッソコルサです(パープルでもないのかよ!)

最近まゆちゃんと仲良しだよね
もう付き合っちゃえばいいのに

ひーくん

(・д・ = ・д・)


コメントネタが思い付かないけど、
ブログは一通り目を通してます◯┐

とーる

イメージがつかない。。

色は青でも確か味はそのものなんだよね?
わかっていても勇気がいるよね。。
今度行ってみようかなぁ。
あっちゃんとまさちょうと。。。
男三人。
ヤバイねww

本当に最近はまゆちゃんとの話題が多いね!
楽しそうだなぁ。
あっという間に時間も過ぎちゃってるんだろうね。
お出掛け中の二人もいつもの感じかな?
そうしたらお店のなか賑やかだね~。

クレーンゲームやっていてまゆちゃんが取れない時とかねww
見てみたいよ。

今日は涼しいけど湿気がたくさんで嫌な感じだけど、二人の楽しそうな雰囲気が伝わって心ほっこりしました。

雨が降らないのを祈りながら仕事しますね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る