ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

七十七枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




聞いてくれ!

まゆちゃんとシナモロールカフェに行って参った!!!

こう見えてぼこちんシナモン好きやねん、ずっと行きたかったのよ


青いビーフストロガノフとオムライス可愛いだろ~

美味しかった


久しぶりにグリーンピース食べてみたけどあいつはやはり敵だった


ぼこちんもまゆちんも沢山ご飯食べる系だから五口くらいで食べ終わりそうで全然可愛くなくて笑ってた


食後にコーヒーも頂いたのだがとても可愛い~

ぼこちんのマシュマロをまゆちゃんがめっちゃ攻撃してくるしお上品にしてくれない…


コラボカフェは楽しいよね好き


この日はまゆちゃんにポムポムプリンさんを取った!

アリエルのが何度やっても取れなくてずっと駄々こねてたまゆちゃんが可愛かった

次は何取ろうね


ぼこちんの我儘付き合ってくれて有難うとってもはぴねすだよ

最近は二日に一回くらいでまゆちゃんに会ってるから少し会わなくなるだけで違和感を感じる


お互い行きたいところ計画してるけどほぼ食べ物

ぼこちんはまゆちゃんを痩せさせませんよ好き



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!