ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 七十五枚、七十六枚、七十七枚(裏)

七十五枚、七十六枚、七十七枚(裏)

書状


✿せんせい

せやで、だから早く会いに来てね✩

ガチャガチャも楽しみにしてる!笑


七十五枚(裏)

✿ヒップホッパーゴット

yoyoおはyo

おてんばこじらせちゃったyo~

リングは嫌いやけどイカすきやで

イカすき焼き

しゃぶしゃぶも食べたいな


✿とーるちゃん

こういう地味なことするの好きやねん


✿あっちゃん

待ってたのに~!笑


七十六枚(裏)

✿とーるちゃん

あの日は研修ちゃんも多くてフレッシュだったね、わざわざ来てくれてありがとう✩ユニチェキも嬉しいでした!


✿ねこねさん

直接伝えれなくてごめんなさい、、

ねこねさん優しくて涙涙です、、

まゆちゃんに伝えて貰うようお願いしてるからまた聞いてください!

ねこねさんありがとう✩


七十七枚(裏)

✿とーるちゃん

想像つかないけど味は普通に美味しい!是非行ってみて~!

まゆちゃんとお出かけするとずっと笑ってるよ、お出かけじゃなくてもずっと笑ってるけどね笑


✿ひーくん

いつも読んでくれててありがとうだよ!


✿まさにゃん

あまり口にしない色よね!

そのイメージカラーどこから出てきたの?!!笑

ロッソコルサって何色??教えてまさにゃ~ん

み、みんなのまゆちゃんだからさ、、笑


✿KOUDAIくん

こんばんは~

日本勝ったね~!

何のアドバイスなの?



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!