ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
七十五枚、七十六枚、七十七枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)
いよいよ今夜10時日本vsセネガルだね( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
俺の予想は…日本2-0セネガルだと思うよ( 〃▽〃)
日本勝ってほしいよ( 〃▽〃)
2勝してほしいよ( 〃▽〃)
期待してるよ(*´∀`)
ぼこしゃんも日本応援してくれるかな?
アドバイスは俺ドンキで買った電子タバコにするか?
もしくはグローにするか?で迷ってるよ!
グローは確かニコチンは少しあってタールはないのかな?
ドンキで買った電子タバコはニコチンもタールもないよ!ZEROだよ( 〃▽〃)
どうしたらいいかな?
中央のぺてぃちゃんの返事は無害の方がいいって言われたからね!
どうしようかな?
分からないけど…(´д`|||)
そして話は戻るけど今日戦うセネガルはマネ選手走り早いから…厳しい試合になると思うよ!
あとセネガル選手は190越えが多いし…大丈夫かな?
でもコロンビア戦の時勝ったから大丈夫かな?
って思ってるよ(*´∀`)

せんせい

おはよ~

行ったで
おらんかったw
温泉玉子あったのに

また次のチャンスやな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る