ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
八十枚!へのコメント

ずらちゃん

ぼこちんぼこちん!!

最近会いに行けてないから時間あるときにアプリ見るとおきゅうじ休み(´;ω;`)

なんでだー(´Д`)

ねこね☆ゆうり♪

ポン酢

とってもわかりますわ~♪

あたいもポン酢はそれなりに使いますね。
焼き肉にポン酢とか、なかなかさっぱりしててよきです♪

とーる

お酢は。。

酢飯は大丈夫だけど、お酢をかけるのは苦手。。
衣は確かにサクッサクが好きだね。
緑のたぬきとかもサクッサクのうちに食べてしまう。

だからってカチコチのアイスを食べたらスプーンは曲がってしまうよね(笑)

カチコチでもなかったのかな?
それはぼこパワーが。。

新幹線のアイスを普通のスプーンで食べると確実になるね。
あのアイス美味しいからね!

元従業員。。


今日は小学生以来の七夕の短冊にお願いしてきた。
少しでも願い事が叶えればいいなぁ。。

せんせい

ばんは~

すき家の和風ドレッシングを牛丼にかけると美味いで

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る