ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

八十枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




その人なりの食べ方ってあるよね


ぼこちんポン酢好きで色々かけちゃうのよ

おすすめは炒飯

半分くらい食べたら飽きちゃうのでそこから適度にポン酢かけて食べると美味い


酢も好きでな

冷麺も咳き込むくらいかけてしまうのだけど、おすすめは納豆

お豆が全部浸るか浸らない程度かけて混ぜて食べてね


サクサクの衣がフニャフニャになるのが許せない

ラーメンの海苔とか、かき揚げ・天ぷらうどんとか色々あるじゃない

でもな、カボチャコロッケにとんかつソースたっぷりかけて食べるの好きやねん

もちろんサクサクのうちに食べるんだぞ



他にも思い出したら



アイス食べたら曲ったユリゲラー



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!