ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百二十四枚!へのコメント

つよぽん

野球

俺は高校まで野球やってたよ!
高校も野球で行った感じかな!
ちょっとした自慢だけど中学の頃に
神宮球場でホームラン打ったことあるよ!

とーる

ほほぉ。。。

サッカーとバレーボールは意外だったなぁ。
新体操は特にこれが得意だったってのはあるの?

ツール・ド・フランスとかって期間中やってる時あるけど、見てると楽しいよね!
チーム内での作戦とかで、誰をどういう動きをさせるとか、パンクとか故障した時のサポートの動きとか。。。
走りながら修理したりするからね~。
やっぱり1番凄いなって思うのは速度かな。
速すぎるわ!ってね。

子供の頃よく自転車レースやっていて、長距離、短距離ともナンバーワンを取っていたけどね~。

あっ、これは遊びのね。
公園を何周もするとか、100メートル位をダッシュとかね。
今思えば危なかったけど。。。

子供の頃の遊びは危ないものばかりだった。
懐かしいなぁ。

子供の頃やってた遊びで懐かしいものとかある?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る