ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百二十四枚!

ぼこのこれ一番


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




ぼこちんに色々聞いてみようのコーナー


本日は


好きなスポーツは何ですか



する方かな?観る方かな?

運動音痴で動くこと嫌いなのでスポーツはしないなぁぁ

特に走る事が嫌いかな~


スポーツ系の習い事ではサッカー、新体操、バレーボールはやっていたよ!

でもぼこちんにスポーツの才能は開花しなかった…


観る方では昔ずっとフィギュアスケートが好きで観ていたよ

アレクサンドル・アブトが大好きで会いに行ったぜ


ロードレースが好きで、全然詳しくないけどツール・ド・フランスとかテレビでやってたらつい観てしまう


そんな感じだろうか、こんなんなのでスポーツは全然詳しくありませんのです


すまない


色々教えてくれ


ではまた!

次回の座布団もおいでなすって!



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!