ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百十八枚、百十九枚、百二十一枚、百二十二枚(裏)

百十八枚、百十九枚、百二十一枚、百二十二枚(裏)

書状


普通の日記が中々公開されない迷宮入りしている…

とりあえず書状を!


百十八枚(裏)

✿とーるちゃん

お姉さんぽくなれてるかな?笑

大きくプリントして玄関に飾ってね??

ぼこちんに潰される前に潰されないで!ぼこぼこにされにあいにきておくれ~い✩︎


✿つよぽん

タイミングよく会えたね!笑

ご用があって来ていたのだよ!

数日会えないけど忘れないでねぇぇ


百十九枚(裏)

✿つよぽん

なんだかんだ十月頭くらいまで暑いもんね~、ほんと早く涼しくなってほしいよぉ、寒いのは嫌だけど笑


✿とーるちゃん

ほんと?!気のせいじゃないかな?!笑

ご飯美味しいからつい食べちゃうよね、、

んんん、前回と同じ戦だから何とも言えないけどまた日記に書くね✩︎


百二十一枚(裏)

✿とーるちゃん

耳すま好きな人多いよね!

ほんと青春って感じ~、好きだけどぼこちんには眩しすぎるゥゥ、、

とーるちゃんのハートはぼっこぼこでしょ?!え??

お仕事は気を付けておくれ、応援しておるよ~!


✿ピカチュウたん

ダネダネ~

ダネ ダネダネ?

ダネフシ~

ダネフシャ

ダネダネ~

ソウダネェ~


✿つよぽん

台風大丈夫だったかな?

雨風強くなると大変よね、、


✿makotoくん

久しぶりだねぇぇ~!

あじがとうれじぃ✩︎


✿ねこねさん

ずっと寝てたの?!

めっちゃお疲れモードじゃん、やっぱぼこちんのシャンシャワ浴びなきゃだね~

来月は百回と半年記念あるので宜しくお願いしますねこねさん✩︎笑


百二十二枚(裏)

✿さとり

もう二度と~届かない~こーのおーもーい~

閉ざされた愛に向かい共に叫び続けようね

そしたらレディオ探さなくても大丈夫だけどはるなてんには会いたい



※百二十二枚の質問は日記で書きます~!




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!