ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百十八枚、百十九枚、百二十一枚、百二十二枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今夜勤作業終わったよ!
日付変わって今夜も夜勤あるよ(けどその前に寝ないと…)
てかその前にコメしたのに一通もないよ(何でなのかな?)
気になるよ(もしかして反映されてないのかな?)
そんなことないよね?
ぼこしゃん俺は一昨日俺は夜勤明けの休みなのにりーみん4店舗も行ったよ(。>д<)
(店舗名)-『チェキ撮ったメイドちゃん』
外神田一丁目(しゃけちゃん)
中央(ぺてぃちゃん、ぷっちゃん、しぇりるちゃん(普段はヘブンズだよ…留学メイドちゃん))
SHIBUYA(るぅちゃん、ひなたちゃん)
〆はIKB (じゅのちゃん、あもちゃん、いむちゃん、はなちゃん)
だよ( 〃▽〃)
凄くない?
ぼこしゃん全然会ってないけど元気にしてるかな?
俺は相変わらず元気だよ(*´∀`)
ぼこちゃんまた会いたいね!
けど俺は今仕事が忙しくて無理なんだよ(´д`|||)
ある程度落ち着いたらねぇ~(´д`|||)
そしたら入国するよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る