ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百二十三枚!

ぼこのこれ一番


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




こんばんは

第一回ぼこちんに色々聞いてみよう!のコーナーです


それでは早速一つ目の質問を見てみましょう



問 ぼこちゃんの一番好きな食べ物は何ですか?


炊きたての白米ですかね

食べる事好きなので沢山食べるで

基本的には味の濃いものが好き

お肉は羊が好き

お魚は鮪、鰹、鯖とか、お寿司は生たこ

お野菜はセロリとか三葉とか結構何でも

果物は苺とかマンゴー好きかな



どうしても食べられないのは昆布締め、グリンピース、アボカド、お刺身の鰤やカンパチ、銀杏、ホワイトアスパラ、昔からあるゼリー菓子みたいなの


辛いもの酸っぱいものも好きだけど、わさびとからしは食べれません


多国籍料理も好きだからとりあえず何でも食べてみたい派ですぼこちん


後はこう見えてお料理も好きですぜ

ポテトサラダとトマトソースが得意です

お菓子とパン作りはしょっちゅうしてました

ぼこちんのクロワッサンとぉぉっても美味しいんだぜえっへっへ


ケチャップとかベーコンも作ってみたことあるねんで



食べ物の話をしていたら尽きないな!


そんなこんなで、


次回の座布団もおいでなすって!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!