ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百六十八枚、百六十九枚、百七十枚、百七十一枚、百七十二枚(裏)へのコメント

KOUDAI

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぼこしゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぼこしゃんコメ少なくてごめんね(でもちゃんと読んでるよ!)
ぼこしゃん可愛いなぁ~( 〃▽〃)
俺の妹にしたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよ( 〃▽〃)
ぼこしゃんバブバブしてよ(*´∀`)
ぼこしゃん俺のことどう思ってるのかな?
俺は明日も休みだし…良かったよ( 〃▽〃)
昨日の昼はロースカツ&唐揚げ定食と天丼食ったよ!
食い過ぎだよね?
でも俺はそれぐらい食わないと足りたいからね!
ぼこしゃんの黒いタイツには萌えたよ(*´∀`)
溶けそうになったよ( 〃▽〃)

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪金木犀の匂い好きなんだね♪確かに最近寒くなってきたね(。>д<)風邪引かないように気を付けてね!留学楽しかったんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る