ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百六十八枚、百六十九枚、百七十枚、百七十一枚、百七十二枚(裏)

百六十八枚、百六十九枚、百七十枚、百七十一枚、百七十二枚(裏)

書状


百六十八枚(裏)

✿さくらたん

お月終わりだと遅くなっちゃうのよ~、、時間経つと何書くか忘れちゃうから、笑


✿あおいくん

いやいやいや!お祝いしてもらるだけでも十分嬉しいのにまじペンまでありがとう、、嬉しすぎた…

ぼこちんの初日はなんて言ったってあおいくんの貸切だったからね!笑

私も印象深い…!

オールスターも有難いことにまだ10位以内だから頑張るね!一緒にトゥルティンしよぉぉぉ✩︎



百六十九枚(裏)

✿けんごくん

おはよ~!

金木犀の香りも好きですよ!


✿たけぴょん

楽しんでいただけて嬉しいです!

ステージは無いけど、ほんと近くで見れたり盛り上がれたりするのが新宿の良い所です✩︎

また是非遊びに来てください!



百七十枚(裏)

✿けんごくん

おはよ~

さむいね、ありがとうございます!


✿さくらたん

もう朝晩寒いから悩む季節よね~!

毛布出そうかと考えている…

半年前はぼこちんが一番ばぶちゃんだったのになぁ~と思ったよ~笑

今でも全然ばぶちゃんだけどね!

今度はまゆぼこでお座りチェキだね✩︎

留学は気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう♡



百七十一枚(裏)

✿けんごくん

こんばんは!

楽しかったですよ~


✿KOUDAIくん

こんばんは~

ぼこちんは池袋お月からだよ~



百七十二枚(裏)

✿けんごくん

おはよ~


✿KOUDAIくん

こんにちは~

お仕事がんばってね~


✿とーるちゃん

久しぶり過ぎてまさか留学で来てくれると思わなかった~

まじペンもプレートもお祝いしてくれてありがとう✩︎!まさかだったからびっくりした!

しだれがトゥルティン覚えたのはぼこちんも知らなかった~

池袋でしだれとユニットできるとは!楽しかった!

ぼこちんダンス下手だからどりパスもなんか変だからそんなもんだよww

新宿に居る時じゃないとチェキは持ってないので宜しく頼んだ~

留学ありがとう✩︎次は新宿で!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!