ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
百九十八枚!へのコメント

さくらたん

入国しすぎな私に呆れて下さいm(._.)m

イベントの日を境に12月は私事で日本にいないのでお許し下さい( ˘ω˘ )

クリスマスも行けたらいいな〜ぼこちんクリスマスいるのかな〜どうなのかな〜∩^ω^∩

行き過ぎなのに毎度笑顔でお迎えしてくれるぼこちん優しくて可愛くて泣いてる…ありがとう。

みだりすとまさにゃん

おはよーo(^o^)o

ゆっくりお休みできたようでよかった(^-^)
キュベレイ近くで見せてもらったけど細かいとこまでよく出来ててほんとそっくりだった( *´艸`)

かおりん

すきぴ

今日もありがとう❤︎
オールスターお疲れ様でした〜(∩´。•ω•。`∩)!!
久々に会えて嬉しかったよ〜!ほんとにぼこちんいい人だわあ女神かと思ったよ生きるの頑張るね
いつもいろいろ相談にも乗ってくれてうれぴよですいい報告ができるように頑張ります〜(∩´。•_•。`∩)またな!!!
恒例のコメント残す儀式しておく

風天のパリピD☆タカ

オールスターお疲れさん☆

キュベレイクオリティやべー‼
制作段階でしかまだ見せて貰ってなかったが完成したのな(* ̄ー ̄)

ホントは西東京のオールスター参戦したかったのだが、当日仕事だったってのがあって時間的に大阪っちゅー選択肢しかなかった。

オールスター出場おめでとうとお疲れ様☆

また、年末年始は東京にいるから、そん時会えたらな♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る