ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

百九十八枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




昨日お日様から帰って来て眠りこけてましたこんばんは



さて!皆様!先日行われたALL STAR 2018!足を運んでいただきありがとう御座いました!!!


西東京のトップの方々と一緒にお勤めできてとても嬉しく楽しい時を過ごせました!へっへっへ


迷子にならぬよう待ち合わせしたらハチ公のようによしのとりあちゃんが待ってた

その後まゆちゃんがどこォ~?って言いながら来たから皆で先に行こうか迷った


渋谷到着


西東京エリアは青いTシャツやってんで



そうそう前に話したことあるのだが、ぼこちんがキュベレイに似てるって話

ご主が手間ひま掛けて作ってきてくれたねん!!!



しかも、よく見て


ステッカーもぼこちん仕様でめっちゃ可愛くない??!今度じっくり見たさ

ご主ありがとううう!!




やっぱりみてほしいのはこれ



暴れんぼこ将軍 ~破天荒ぼこの、、、~



最高かよ


めっちゃ可愛いんだけど??!?!?!


初めてお名前も付けてもらってこんなに可愛いバルーンをオルスタで見れて嬉しいでしかない

ご主と撮れなかったのが心残りだけど、沢山写真撮って思い出にした!!!


本当に有難うございます!ぼこちん嬉しい!!!




他にもお嬢からお花をプレゼントしてもらったり


最後は光る花束を頂いたり!!



りあちゃんとはよく妖精さんのカメラに目線を送ってました


おもちとはライブ中沢山あほなことしてたし


楽しい時間だった!



まゆちゃんとは一緒にオルスタに出れたらいいねと話してたから、三位四位と並ぶことができたこともすごく嬉しかった


チーム飲食店のよしのも一緒だよ



良い写真が撮れました




ひなちゃんやしおさま、どりすさん、めーてるさん、あもちゃんにも沢山お世話になりました



ちなみに


一つ自慢するわ


どりすさんとまんま中にTikTokやってんで!!!ええやろ!!!

どりすさんの隣に並ぶの畏れおおいけど嬉しいが勝った へっへ

そこもチェックしてな



オールスターの横断幕がとてつもなく可愛いくて新宿に飾りたさしかない、、真正面から撮れなかったのが残念




沢山色んなことを経験し感じる日でした


メイドちゃんもご主お嬢も妖精さんも沢山いらっしゃって、ぼこちん緊張して何からすればいいのか分からず一人でわたわたしてたけど、皆がフォローしてくれて有り難さしかなかった、、


まだ一年も経っていないのに、このような大きなイベントに参加させていただき、且つ四位という結果も残すことができ、この上なく嬉しいあまりです…


応援したくださったご主、お嬢に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


楽しい時間をありがとうございました!!


オールスターに出させていただいて、出ることができて沢山の経験が出来て、有難うの気持ちと嬉しさと色んな想いが溢れています


本当に有難うございました!!


これからも日々ぼことして楽しく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します


宜しく頼もうぞ!!!


✩楽しい時間を有難う✩



またオルスタの話しような!

次回の座布団もおいでなすって!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!