ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百一枚!へのコメント

とーる

ごめん

本気で仕事が終わらなかった。
嘘だと思われてもいいけど。

朝から泣かせてもらいました。
あくびはいつも気に掛けてくれてたなぁ。
小さい体でぴょこぴょこ。
一生懸命。
たまにぼこが居ない時に行くと「あれ?今日はぼこちゃん居ないよ?」とか言って不思議がってたりした。

1番覚えてるのはやっぱりぼこの誕生日の日だな。
お給仕無いのにおめでとうを直接言いに来て、ぼこが本当に嬉しそうにしてたのが本当に良く覚えてるの。
ぼこも嬉しくて素の声で「あくび本当に大好き」って言いながら中に戻ってきたなぁ。
その時の写真、二人とも本当に良い表情。
毎回ブログや、お店のTwitterで色んな写真見てるけど、あの時の写真が1番好き。
今回のブログでも色んな写真あるけど、やっぱりこの写真は好き。
しかし、二人が抱き合ってる姿の写真見た時は本気で涙が出た。
文章も、写真の配列も最高なブログだから余計に泣いた。

最後の日、行きたかった。
ただそれだけです。

まさにゃん

やっぱりずるいわ

こんなんダメだよ、朝から泣いちゃうじゃん(ToT)
ぼこちゃんのせいでまたしばらくロミシン聞けなくなりました

ねこね☆ゆうり♪

色々と

イベント盛りだくさんな日々ですね~♪

あくびちゃんの卒業、やっぱしさみしすだな~

極楽浄土、お気に入りでした♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る