ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百一枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




くあくあ、。


無事あくびの卒業式がおわってしまいました


沢山のご主お嬢がご入国してくださって、愛されあくびだなあとほっこり思いました!



いつも話しているのだが、

あくびとぼこちんは一週間くらいかな?の差で入った唯一の同期組なのです

あくびが少し早くてその後ぼこちんでした


なので双子のお姉と妹だねっていつも言ってた


集合研修も同じ日だったのだが、あくびがぼこちゃん一緒に行こうって言ってくれてコミュ症のぼこちんは喜んだ


初めの頃は研修生同士だから全然被らず、分からない事をたまーに連絡するくらいだったのだよ


あくびとぼこちんが入った頃はまだ沢山お姉がいて同じお姉達に育ててもらって幸せな時間だった!



これはまだ新制服になりたての時

お姉ちゃん達がいてまだまだばぶしてた



あくびと一緒に向かえた初めてのイベントとか

初めてはイースターイベントで右も左も分からず、目の下にキラキラ付けて二人で二階を守ったんだよね


一緒に組んだ"座布団でおふとん"とか

ダンフェスの動画は一発録りであせあせ


夏は浴衣も撮れたね


秋はハロウィンも一緒に撮ったね



一緒に考えたり、悩んだり、楽しんだり





あくびとは一心同体で生きてきたよ~





そんな唯一のあくびが修行に行ってしまうのは、ぼこちんひとりぼっちになってしまってすごく寂しい


でも離れていてもあくびとは二人でひとつだからいつまでも座布団でお布団なのだよ




ぼこちんはあくびの極楽浄土が大好きなのだが何回も見れたし、最後一緒にロミシン踊れて本当に良かった


本当に本当に最後のユニットライブなのかと思ったら沢山のこと思い出してしまってみっともない顔で踊ってしまって申し訳無かったよ




最後まで大好きなお姉達と一緒にお勤めできて最高だったね!写真撮れてよかった!


皆あくびのこと大好きだよ




ぼこちんはね、


あくびと一緒の同じ日日数を刻んで、同じ時間を過ごせて、同期があくびで本当に嬉しい


いつも元気に笑顔を見せてくれて、会ったら駆け寄ってきてくれて、ぼこちんのこと気に掛けてくれたり、頼ってくれたり、本当に大好き


もちろんぼこちんのあくびはあくびだけだし、これからもあくびはあくびだけだよ



♡卍大好き愛してるよあくび卍♡




最後の挨拶であくびが話してくれたのだけど、あくぼこでユニタペを一回もした事がなくてぼこちんのたった一人の同期だから最後にひとつのこしたいのです、、あくびとぼこ二人からの最後のわがまま聞いてくれたら嬉しいです、




次回の座布団もおいでなすって!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!