ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!! 百九十五枚~二百一枚(裏)

百九十五枚~二百一枚(裏)

書状


百九十五枚(裏)

✿KOUDAIくん

おはよ~

朝早いの大変だね、頑張ってね!


✿まさにゃん

半分新宿だしね!笑

こぼちゃんはやだ!!



百九十六枚(裏)

✿NKIちゃん

来てくれてありがとう!

また会おうね✩


✿ひーくん

お日様かぁ~!

ひーくんいつも久しぶりな気がする!笑


✿さくらたん

おもち一人だけめでたかったwww



百九十七枚(裏)

✿かおりん

ありがとう♡

何も考えてなくてお日様入れちゃった✩えへへへへへ


✿さくらたん

ありがとう!おはよ!笑

いっぱい聞きに来ておくれ♡


✿まさにゃん

ありがとうううう!

もう爆睡だわ~笑



百九十八枚(裏)

✿DT

ありがとううう!DTもお疲れ様だわ!笑

キュベレイやばいよね!!本物めっちゃ綺麗だから今度遊びに来た時見て欲しい!!


そうだったのか!ぼこちんはどりすさんと頑張ってたよ✩笑

中継DT居るのすぐ分かった!!


年末年始はぼこちんも居ると思うのでまた待ってるね✩


✿かおりん

おれのすきぴ

ほんと久しぶり過ぎたわ心配した!

ぼこちんはいつも女神だから♡♡

こちらこそ!毎度お話するの楽しみに待ってるよ、またどうなったか聞かせておくれ~

やっぱ会ったあとのコメントは義務だからね!!!笑


✿まさにゃん

おはよう!!

意識ないくらい寝たわ…笑

あれはほんとすごかったね!今度ゆっくり見せて欲しい~


✿さくらたん

来れないかもって言ってたから、むしろ沢山会えてぼこちんは嬉しいばっかりだよ♡!!

さくらも多忙だからなあ~

あんまり無理しないようにね、、

クリスマスもさくらと過ごしたみやばい!

十二月も沢山居るので…笑

もし余裕あったら会いに来てね♡

こちらこそいつもいつもありがとう♡



百九十九枚(裏)

✿かおりん

ん???ぼこちんが可愛いって???

あたりまえじゃん~♡♡♡


✿まさにゃん

おはよ!

クリスマス可愛いよねえええ!ドリームはバレンタインが一番好きだよ!

ねぇ!プレッシャー!!笑


✿さくらたん

めっちゃ盛り上がったね!ありがとう♡

ぼこちんもクリスマスとバレンタインは着てみたいな~

ねぇ、ちゃんぽんさいつもタイミング悪くて全然食べれないのだがwww


チェキ撮るの楽しかったわ、またネタ考えてきて♡

えええさみじいいいいい、温めるのは温めるけどぼこちんはさくらに会えないのさみしいよぉ…またさくらが来てくれるの楽しみにまってるね♡



二百枚(裏)

✿かおりん

こちらこそありがとう♡

いやぁ、大変だったというかむしろすまんさ、、

安定のオムライス♡今日も可愛いのが描けて満足満足!ロック画面にしてくれた???

ちゃんと完食するからいつでも見てるからね!!!笑

ぼこちんの同期はあくびなのだよ~、懐かしいよね~時が経つのは早い、、



二百一枚(裏)

✿ねこねさん

あくびが居なくなるのはさみしいよ、、

極楽浄土も見れなくなるし、ぼこちんの同期は居なくなるんだよ、、ぅぅ

でも楽しい十ヶ月間だったよ✩


ぼこちんもねこねさんに会えなくてさみしいよ??週末待ってるね~♡


✿まさにゃん

まさにゃん最後ユニットさせてくれて本当にありがとうね、、ぼこちんもあれはダメだったわ…

でも良い思い出になりました!

ありがとう✩


✿とーるちゃん

久しぶり!

嘘なんて思ってないよ、いつもお仕事大変だもんね、気持ちだけでも嬉しいよ✩

とーるちゃんもあくびとぼこの研修から見てるもんね、ほんと色々な思い出があるよね~

懐かしい!笑

誕生日はとーるちゃん開凸から来てくれてて、あくびがおめでとう言いに来てくれてたの覚えてるんだ!嬉しい!

時が経つのは早いね、もう十ヶ月も経っちゃったよ…

ぼこちんの同期はあくびだけだし、それを知ってくれてるのも嬉しいし、二人の色んな表情を見てくれてたのも嬉しいよ✩

また遊びに来てね!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!