ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百二枚!


さぁさぁお立会い


今日もぼこの座布団一枚推して参る!




最近更新率低くない?!!

と言われたので綴ろうかなぁ~って



まゆちゃんの日記にもあったけど、流行りに乗り遅れて噂のチーズドック食べてきた


その時まゆちゃんの動画撮ったんだけど、なんかすごく可愛くて定期的に五回くらい続けて見ちゃう


いいだろ




パジャマイベントあったな

病人なの?!って言われてしまったけど



まぁ納得した




ぼこちんさ、クリスマスっていう行事がとても好きなのよ

その辺の好きとは違う好きなのよ


伝わってくれ


当日っていうより、クリスマスまでの雰囲気とか全部


クリスマスの妖精になりたいと思ってる


サンタさんになれる試験みたいなのが海外であるのだけど、色々な条件をクリアした上でやっと参加できるねん


結婚していて子供が居るとか、サンタさんの経験があるとか…


いいなあ


Claire'sのクリスマスの髪留め全部可愛くて全部欲しいし


クリスマス系の映画とか大体泣いちゃうぼこちん可愛いし


四月とかにまたクリスマスパーテイーしてしまうぼこちんやで




今日は金曜日だし、十一月も最後だし、皆に会いたいぜ!


お仕事、学校、諸々、終わったらお顔を覗かせておくれ~



次回の座布団もおいでなすって!



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!