ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぼこの座布団一枚!!

二百三枚!

 

さぁさぁお立会い

 

今日もぼこの座布団一枚推して参る!

 

 

 

ぼこちんが日記綴らないから皆が寂しがってる

 

待ってろ!

 

と、思って綴ってやる気なのに全然更新されなくて泣いている

 

 

 

もう十二月かぁ…

一年ってあっという間だよな、この前年明けたのにな

 

良いお年を~とか言って

また良いお年を~って何回年跨ぐねんって感じ

 

この前お雑煮作って食べて

この前初詣行って

この前紅白やってて

 

毎年皆何してるの?!

 

 

キリストさんの日と年越しとあけましておめでとうしよな

 

 

 

五日(水曜日)でぼこちんお勤め百五十回やねんで

 

百五十回やで

 

 

めで鯛

 

 

 

 

今日はぴちゃんのキラリス六周年だし十二月の最初からめで鯛ね~

 

本日もお待ちしておるぅぅ~

 

 

次回の座布団もおいでなすって!

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!