ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百三枚!へのコメント

さくらたん

ぼこちんって…

なんでそんなに可愛いの?素晴らしいの?

すいよーび!行かないとぉ〜(*´ω`*)
ぼこちん150回とか待て待て待て待て…まだ365日(1周年)経ってないのに150ってことは、一年の半分以上お給仕してるとか…もう私それだけで本当に泣く。ぼこちんいつもありがとう。
ぼこちんのチェキを様々な場所で見せまくって自慢してる。可愛いだろ〜って。

ぼこちんのブログ実は更新いつも待ってる(*´-`)今日もお給仕お疲れ様!

けんご

こんばんは♪

ぼこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よしの

ぼこちん!

そういうとこだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る