ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぼこの座布団一枚!!

HOME ブログ ぼこの座布団一枚!!
二百三十八枚!へのコメント

とーる

やっぱり

ぼこは和服が似合うね~。
浴衣もすごく似合っていたし、今回の着物もすごい似合ってる!
似合ってるし、かわいいね。。。
改めて思いました。

在中

無題

初めましてだったけどめっちゃ楽しかった。
ロミシンありがとう!
オレはヴェントゥスが好きだよ。
また機会があったらよろしゅう~

さくらたん

昨日もお疲れ様!今日も寒いけど頑張って〜o(・x・)/

更新おめでとう!
昨日のパフェ美味しかった〜〜!!!!
書譜の格好のぼこちんも早く見たいー(*^_^*)

KOUDAI

ぼこしゃんおはよー(*´∀`)

ぼこしゃんおはよー( 〃▽〃)
ぼこしゃん浅草に行ってきたんだね( 〃▽〃)
俺もたまに現場で浅草になることあるよヽ(・∀・)ノ
明後日が俺は浅草で日勤作業だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも仕事で浅草に行くだけだからね!
プライベートはないよヽ(・∀・)ノ
俺は昨日御茶ノ水で日勤作業したけど剥離作業だったからね!
それに昨日は今日の道具準備したからね(残業だよ!)
疲れたよ(。>д<)
剥離作業からの道具準備は…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は疲れると口調荒くなったりするし…(゜ロ゜;ノ)ノ
男でも女でも手加減はしないよ!
それに今は眠いよ(始発で曳舟に行ったからね!)
じゃないと間に合わないし…それに俺は現場で朝飯食ってきたよ(゜ロ゜;ノ)ノ

よしの

待ってました!

ぼこちんぼこちん!
ブログ更新待ちわびてたよしのだよ〜´꒳`
ぼこさんぽに御同行出来て光栄でした。。
またぼこさんぽ連れてってね〜
次はアレだね!?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る